株式会社AILE

【看護 求人 アットホーム】えいるの理念どうですか?

お問い合わせはこちら

【看護 求人 アットホーム】えいるの理念どうですか?

【看護 求人 アットホーム】えいるの理念どうですか?

2021/03/30

えいる訪問看護ステーションは、、、「とにかくアットホーム!」

なんてったって建物が家!!!w

こんにちは。えいる訪問看護ステーション管理者の佐藤です。

今日はえいる訪問看護ステーションのアットホームについて語りたいと思います。

まず、理念が3大えいるの提供!なのですが、これが「支えいる、叶えいる、笑えいる」という3つの要素になっています。

詳細はまた説明しますが、今回はざっくり。。。

 

本来は、

関わるすべての人を心身面でサポートし、安心安全を届けつつ、信頼関係を構築する。

次に、ニーズを集めて一緒に叶えていく。その過程で自然と笑顔になって頂く。こーゆーことをしたいのです。

 

今回は、チームにおいての考えとして・・・

お互いに支え合って・・・夢を応援し・・・みんなで輪になって笑い合っている姿!すなわち、団欒!!!

つまり、家族のようなチームづくりを目指したいと思っています。

 

究極のアットホームを追求!!!

集まれる場所であり、なんでも話あえる関係であれば、自ずと強いチームになる!

また、自分や家族にも届けたいようなケアを追求して行こう!という テーマでもあります。

 

写真は、コロナ禍がくる前のしゃぶしゃぶ会です。

スタッフも家族も参加OK。とにかく、血は通ってないけど、チームメンバーは家族!その家族も家族!という考えです。

この他、BBQ会も実施。最高の家族になりたいメンバーを募集しております!!! 奮って応募ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。